泡沫クイズ屋の覚書

クイズ、あるいは生活について

昨日

埼大クイ研のDiscordサーバーで1時間半くらいボタン押させてもらいました。フリバの後10〇10×をやりました

途中までは俺6〇2×で一位、2位が3〇0×みたいな感じで超調子よくて気持ちよくなってたんですけど(死ねよ)、気づいたら何故か9〇9×になっていて、ほかの人が9〇3×とかで不利になって悲しみになっていた局面、

問読み「問題。いつまでも結論の出ない会議のことを/」

俺「おだわらひょうてい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

失格。寝ますって言って退出しました

※正解は「小田原評定(おだわらひょうじょう)」

 

あと今日は銀行で口座を開き、アルバイトに行き、髪を切りに行き3ターンも行動してしまったので明日は家で縮みます。